森のなかーノ

トツギーノが本気で頭から離れない。弧弦でえぇす。



バトンでえぇす。ちなみにゆずに関しては姉の第1期と弧弦の第2期があります。


Q.パソコンまたは本棚に入っている「ゆず」に関するものは?
第1期(姉)が「ゆず ON AIR!」を買っていました。ただオールナイトニッポンを全然聞いてないのでそこまで楽しめない。
パソコンには少しだけ入っていますが、ネットワークウォークマンに入れてしまうのでそこまで量はないですね。
ちなみにCDは第1期が「夏色・少年・からっぽ・サヨナラバス・いつか・センチメンタル・心のままに/くず星・友達の唄・・ゆずの素・ゆずマン・ゆずえん・ゆずマンの夏・トビラ・すみれ・歌時記〜サクラサク篇〜」
第2期が「桜木町/シュミのハバ/夢の地図・栄光の架橋・超特急/陽はまた昇る・one・HOME・GOING・リボン」
ビデオは第1期が「ふたり・録歌選〜金〜・ユズモラス(wowwowの撮ったやつ)」で、第2期がテレビのやつを普通に撮った「すみれ・one・GO HOME」とか、その他ビデオはたくさん。あとはシングルDVDの「今夜君を迎えに行くよ」。疲れた。


Q.今妄想している「ゆず」に関する事は?
ハモリっつーのは要するに和音。和音は第一音、三音、五音で成り立つものが多い。なので、3人で唄って更にハモリを厚くすること。妄想のトップランナーです。あとは弧弦が作った歌を二人に歌ってもらえればサイコー。


Q.最初に出会った「ゆず」は?
姉が好きだった→姉の影響もあり、なんとなく好きだった→「雨と泪」でかなり好きになった→姉より好きになった。


Q.特別な思い入れのある「ゆず」に関するものは?
曲。とまあこれではアバウトなので、「桜木町」ですかね。初恋をした頃にリリースしたのがなんとも。今でも思い出してしまうけれど、何もなかったような顔して街に溶けています。


Q.最後にバトンを渡したい5人とそれぞれのお題は?
申し訳ないですけど、ものすごい適当にテーマ決めますよ。
グリーンタイプさんに「野菜」
雷電さんに「ドラクエ
レンコンさんに「お笑い」


適当だなあ。もちろん無視しても全然大丈夫です。