横浜はまだ試合中

ヤフーで見てるんですけどね。せっかく多村が作ったチャンス、活かして欲しいなあ。



ここ最近新ネタのたびにアルカリ性さんから感想いただいて。ありがたい限りです。ただ今回のは本当にやりたいことしかやってないのでねぇ。これは低評価もらうのが怖いのであまり出さんでおきます。出して「てきとー長文」ぐらいでしょうか。あと、ダスティンホフマンいいですよね。



そのノーセンスさん、まあ今となっては笑い話というかなんというかね。それにウチが覚えてる限りではノーセさんは「孤」はないと思います。多分。この方とはこれからもいろいろ乗り切っていきたいなぁとか考えてます。いやまあ2つ3つ年下なんですけども。芸歴と年齢が逆という、シャカとホームチームみたいな関係。



さてさて短かった休みも終わり、また部活が始まります。といっても重かった肩の荷は下りて、だいぶ朗らかな気持ちで出来るのではないでしょうか。横浜はまだ勝敗が着いてない。弧弦でした。