明日の星をつかめよ

↑は横浜・石井琢朗の応援歌の一部。しかしこの人今日はエラー2個で明日の星どころかすぐそこのボールが掴めない。まあ記録上はエラー1個なんですが。



なんだい今日の試合。2ちゃんの実況板見ながら応援してて8回まで来たところで勝ったと思って電源切ったら・・・エラーだの振り逃げだのばっかりで。何が変かってベテランが仕事をしなくなってきてはいませんか。佐伯といいタクローといいタネタネも不調だし・・。



若手の活躍も目立ってきてるし、打順とかスタメンとか変えてもいいと思うのです。そりゃ信頼はあるかもしれないですけど、なんか我慢しきれてない感じ。



なにはともあれ、僕は応援しか出来ないから悔しい。でも応援はする。