ところで

さて、全く書いていませんでしたがウチの学校、「合唱祭」なるものがありました。こないだの木曜ですね。



この合唱祭で弧弦、未確認ですけど多分史上初のことをやってのけました。
普通の人はクラスで1曲、それに加えて毎年、吹奏楽部と合唱部の合同合唱があります。なので吹部と合唱部は2曲歌うのですが、今年から有志で参加する合唱があり、それにも参加したため3曲!さらに、クラスのほうは本選出場(全クラスから5クラスが進出できる)でもう1回唄った為、1回の合唱祭で3曲4回唄ったことになるのです!これは我が高校に新たな記録を刻みました!すっっげぇぇえ地味に。ものすごい大変だったんですよ練習。



弧弦でした。