ごらんのとおり

明日から合宿なのでしばらくお休み。というかそうでなくてもパワプロのおかげで休んでいました。申し訳ない。



といっても最近刺激のない毎日なので。ここに書くようなこともなかったりするわけです。本番も近づき、どこか神経質になってる反面どこかいいかげんになっている自分がいる気がします。



バトルズに初投稿。しかも「プチトマト注意報」で勝負を挑んだのですが、421ととっても弧弦らしいスコアでオンエア。微笑ましいとか感動とかいう意見が多かった反面、面白さには欠けたのかも。オチ変えないほうがよかったかなあ。



ただ「反面」って言葉が使いたかっただけの弧弦でした。合宿辛そうだなぁ。