アンコン

アンサンブルコンテストの地区予選がありました。といっても弧弦は3年なので応援。校内予選の結果トロンボーンの出場はならずでしたが、他のパートの後輩達が頑張ってくれました。結果はまあうちらの高校らしい結果。しっかし、どうしてもあの学校のあのグループのあの結果は納得できないなぁ。伏せすぎ弧弦です。



最近、久々に審査をしてみたりしてます。無バトで無茶苦茶やってからしばらく離れていたのですが、いっぱい杯と青バトで審査復帰。弧弦のジャッジペーパーの書き方は、どれだけ言いたい事があっても、コメントが難しいネタでも、ほとんどの場合は3行で伝えることを伝えています。そいつが俺のやり方*1しかしいろんな意味で面白いですね。もちろん勉強にもなるし、今の若手の傾向もよくわかる。まあたいていの場合は悪い傾向ですけどね。僕の打ったジャジペが、それぞれに伝わって、ネタ作りや改善のいい手がかりになってくれたら嬉しいですね。こうなったらいっぱい杯のレギュラー審査員を目指してみようか。



あとパソコンの中でショートコントが長いこと眠っている。これもいつか出そう。弧弦でした。

*1:ギンギラギン。