If Nick

弧弦です。昨日は父親に「牛角」に連れて行ってもらいました。もちろん肉はうまかったですけど、やたら網を代えにきたりなんなりで気分的には優れませんでした。食ったから満足なんだけどね。



年末ということで、このあと掃除をします。いつも弧弦は風呂掃除担当なんですが、足元が冷たかったりなかなかカビが落ちなかったりと結構大変なんですよね。でも真っ白になった時のあの感じはとても気持ちがいいものなので、頑張りたいと思います。なにかBGMでも流しながらね。というかこんなことしか書くことが無いくらい一日が何も無いんです。



青バトでC大会の裏に隠れてオーバー500を達成。久々ですね。また「手品初心者」っつー初期作で取れたのも嬉しいことです。色あせてないんだな、と。ちなみにネタ集にあるものや今までのものとは違ったオチを用意してみました。これも功を奏したようですね。珍しくやりたいことがうまく機能した、という感じでしょうか。漫才のいい所って、同じネタでも言い回しや内容を簡単に変えられるところですね。コントだと下手にいじるとまとまらなくなったり、ストーリーに矛盾が生じたりしやすいんです。ん〜ここにきてやっと漫才の利点を見つけられた気がする。もっと漫才作らないとなぁ。



皆様、今年やり残したことはもうありませんか?なんかすごくある気がする弧弦でした。