賀正

晦日の日記が変なテンションだったので、今年の初めは落ち着いて日記を書こうかなと。あけましておめでとうございます、弧弦です。



今年の元日はユニクロの福袋が売り切れだったり、初詣のおみくじで初めて「凶」を引いてしまったりとなかなか嫌な予感をさせるものとなりました。おみくじには「健康」のところに「早く医者に問へ。軽い。」と書いてあったり、既に合格を果たした「学業」の面に関しても「安心するとうぬぼれる」と。もうなにもいい予感がしませんね。



とはいえ、今年は大学生にもなりますし、成長せざるを得ない年ともいえるのでね。とりあえず今年も楽しく生きること。これがなによりなんじゃないでしょうか。具体的な目標は後々作っていきたいと思います。ネット芸人もまだまだやめるつもりはございません。



今年はいい年になるといいですね。弧弦でした。