部活だホイ

部活が始まりました。今日は楽しかったです。先輩が遊びに来たり、後輩がポケモン持ってきたり、久々の合奏も新鮮な感じでよかったです。まあこれが何日も続くと辛いものになっていくんですけどね。ちなみに、弧弦のポケモン図鑑の「みつけたかず」がついに400を突破しました。180時間の努力の結晶です。でも改めてみると人生のうちの180時間を無駄にしている感じもするなぁ。



PS2版のポップンミュージック13を購入しまして。面白いっすねぇ。面白いんですけどコントローラーうっさいっすねぇ。イヤホンとかヘッドホンしてやるべきものであることと、深夜には出来ないということが(マンションなので)わかりました。でもPS2のゲーム久々に買ったから意気込んでます。アーケード版の練習のつもりでもありますし。



もうそろそろ正月でもないですね。弧弦でした。