オムニバス

コゲサモン!はただいま集計中でございます。これは時間かかりそうだなあ。弧弦です。



青バトの第4期MVPをいただきました!ありがとうございます!しかも青西瓜(ブルースイカさん)との1票差。最終戦で500叩き出せたのが大きかったでしょうか。この勢いでC大会もなんとかなりたいです。



さて、ココからが長いですよ〜。
一昨日の土曜日の夜から、A君の家で「B君のセンター試験おつかれさま会」というのを開く。鍋があったりゲームで盛り上がったり。そりゃもうおちゃらけおちゃらけて深夜2時あたりに睡眠。起きてまたゲーム。しばらくしてビリヤードに出かけ、ラーメンを食って帰る。帰ってきたのは日曜日の夜8時。24時間の長い長いお遊びとなりました。あれ?あんまり長くなかった。



ビリヤードなんですけど、久々にやりましたね。前半はなんか全然だったんですが、後半は結構狙ったとおりになりました。3人交代で9ボールを9試合、一番最後のゲームだけ勝ったら10ポイントというバラエティ感丸出しのルールやったんですが、B君が4ポイント、弧弦が4ポイント、A君が10ポイント。とりあえずこの場合、A君は勝ったという実感は無いでしょうね。なにはともあれ楽しかったです。



そして今朝、腹具合が最悪なので、弧弦は学校を欠席。だめだなコイツ。以上コイツでした。