ジーダブリュー

前日カラオケでオール。なんか女性の曲ばっかり歌いすぎて、高すぎて声出なくて不本意でした。そんで今日はその疲れもあって、ほとんど寝てました。それじゃあダメじゃん春風亭弧弦です。



ベイスターズの話】
こないだ横浜が3位、0.5差で上に巨人・中日っていう感じで、明日の試合の結果によってはもしかしたら首位・・?なんて日があったのですが、その日の夜マジで「横浜が首位になる」という夢を見た弧弦は、今年はいつも以上に輪をかけて横浜バカ、野球バカって感じです。明日勝ったら2位浮上。



なんだかんだで移籍組ですねぇ光っているのは。仁志・寺原はチーム首位打者とチームの勝ち頭。あまりどっかの球団に「もらい物ばっかりでずりぃ」とか言えなくなってきたなぁ。さて何処の球団でしょう。色タグでわかるね。



1度でいいから月刊ベイスターズを立ち読みしたい。買わなきゃダメじゃん春風亭弧弦でした。