文月

七月ですね。ベイスターズは4月○、5月×、6月○ときたので、法則だけでいえば七月はたぶんボロボロになるでしょう。とでも思ってたほうが気が楽だ。どうした三浦。どうした寺原。逆にどうした吉村。弧弦です。



夏です。天気はあまり良くないみたいですね。とはいえ気温は上昇、汗だくの表情はダルさを強調。夏バテの症状に嫌になる明朝。う〜んもうない。そういえば、皆さんの『夏になったら聞きたくなる曲』とか聞いてみたりしたいです。最近僕はサザンの「太陽は罪な奴」をウォークマンに入れたりしました。季節の変わり目は、新しい音楽に出会う季節でもあります。『太陽は〜』は全然新しくないけど。



ちょっとNIKEっぽくない漫才が完成したので、新しい名目で青バトに投稿してみたら、周りのオンエア率の高さからして混戦必至みたいな回に紛れ込んでしまった。108回(だっけ?)の「元素記号」の時といい、冒険するとハードルが上がっちゃうなあ青バト。ニクイじゃん。



あとローテンションさんの『ゲリバト』にも参加してみました。クイズが好きなので。でも難しかったなぁ。というか問題作るのうまいなぁ。まだ結果発表前ですが、かなりやりがいのある内容だと思いました。前回が箸にも棒にも笑いにも引っかからない結果だったので、何か起こしたい思いです。



弧弦でした。