初の

数年間ここで日記やってきましたが、初のケータイからの更新です。


深夜セブンで働いてる時に、よく遊んでる友達の集団が来店。しかし話しかけても無視したりで、完全におちょくる為に来た模様。それだけでも気分悪いのですが、一々チラチラ見てきたり遠くからクスクス笑ってたりと重ね重ね気分悪い。さらにさらに、俗に言う「クレーマー」なクソババァからボロくそ言われる始末。なんで喋らないのアンタとか言われたのですが、答えは明白。「すいません」とか「ちょっといいですか」とか、話しかけるならそれなりの切り出しがあるはず。そういうのも無しにアンタの通らない声でくたくた言われても、独り言にしか聞こえなかったからです。そんで気分最悪の時に、いちいちまだいやがった友達がなじってきます。しかも年下の奴とか。もうウザイ以外のなにものでもない。大体、一部の人間は俺が辛いの知ってるはず。一部の人間は俺がそういう冗談嫌いなの知ってるはず。クソババァの件といい、ストレス溢れんばかりな1日でしたね。明日は天気になぁれ