久々日記はオンバト感想

ハマカーン
弧弦も修学旅行ネタを考えていたので、ボケが被らないことを祈りながら見ていましたが(笑)。なんか数字の割には大きな笑いは少なかったですね。オンバト出場初期よりかは面白くなっているのは確かなんですが。

・Bコース・
あんなにテンポの悪いオチもないよなぁ。ボケとか集合の間(ま)とかは面白くなっている気はしましたが、まぁ僕の好きな笑いではないと。キノコやめたんだ。

超新塾
だんだんグラサンが減っていってるな。波があるグループではあるんですが、数字の通りで今回はなかなか面白かったんじゃないですかね。「セコンドが4人→うるさい」が好きでした。無理やりボケる形式の中で、そのまんまな流れでのボケだったので。

さくらんぼブービー
2年半ぶりの挑戦・4年ぶりのオンエア。てことは、出てた時に1年半もの間オンエアされてなかったのか。そこがビックリだなぁ。4年前っつったら普通に毎週見てた頃だもんなぁオンバト。スタイルは何も変わってなくて○。「タクシー」みたいな「短いけどバカ凝縮」的なやつは好きですね。

・ななめ45゜・
ゴメンナサイ、ここで親が帰ってきたので全然まともにネタ見れませんでした。



ちゃんと全部見てから感想書けって話。