ゴールド

最後の夏、我が吹奏楽部は本選出場はならなかったものの、金賞受賞という結果で幕を閉じる。ていうかこれであってるのかわからない。吹奏楽連盟のページがいいかげんすぎるんですけど、少なからず金賞は獲ってます。



ウチの学校の金賞受賞は久々です。何年ぶりかは知りません。しかしこういう結果の中にメンバーとして立ち会えたというのは大きな価値があったのではないでしょうか。正直自分は足を引っ張っていた気がしなくもないのですが、結果を聞いて安心。演奏されたCDを聴いて「やっぱ思った以上にダメだな」とか言ってた人がいますが、弧弦としては結果としていい演奏ができた気がするの。そりゃただ自分の中のハードルが低いだけかもしれないけど、そういう考え方があっても・・ね?



帰りに公園でキックベースしたのは予想以上の疲労が溜まった為大きな後悔。よくよく考えたらキックベースって三角ベースなのに、普通にダイヤモンドの形式でやってしまったためアウトが取れないバカ試合になってしまいました。



なにはともあれ、楽しい夏でした。