カップの花

あのさ、カップヌードルってどれがうまいと思う?
なぜこんなことを話しているかというと、今日くったチリトマトがあまりにも微妙だったから。とりあえずノーマル、カレー、シーフード、塩、チリトマトで決選投票を行いたいと思ったのですが、あまりにもくだらないのでやりません。もし「関わらないのはわかっているけどこれだけは言いたい!」って方がいたらコメントへ。弧弦はきっちり返信いたします。


あとポテトチップスもいろいろあるけど(蹴


モダンスさんとこの「M−1風長文グランプリ」で2回目のトップを取りました。2個目の代表作「ドラえもんアンパンマン」で。ずいぶんと改良しましたけどね。このままだと調子に乗ってると思われる気がするので(小心者で馬鹿)しばらく様子を見て、審査にちょびっと参加、ぐらいにしようと考えています。


ちなみにNIKEは「ファミレス」「なつかしい」「手品初心者」「ドラえもんアンパンマン」「運動会」「合併」といったネタを持っています。本当はもう一本ありますが、新ネタの為伏せております。お楽しみに。誰もしないや。