塩の花

カップヌードルとかネタにするとこんなにコメント来るのね。
ノーセンスさん!塩うまいわ!弧弦です。


サミットさん初コメントありがとぅございます!カレーという響きに弱かった時代ってありますね(謎)。ノーマルのもノーマルなりのおいしさがあっていいですね。


そしてモダンスさん。これまた勢いのある初コメントありがとうございます。食い物の話題ってすごいなぁと思う冬の夜。うん!カレーもうまいですね!あと仏ってさすがに言いすぎでしょうよ(苦笑)。むこうは宗教ひらいとるんですよ!?(何かが違う)


個人的にはノーマル、塩、カレーがお気に入り。チリトマトが微妙で、シーフードは味覚えてないけどそれなりだった気が。俺はテスト前日に何を話しているんだ。


調子に乗ったというか、ちょっと投稿が頻繁すぎだと考え始めました。審査もそんなにしないくせにね。しかもノーセンスさんのとこネタ出しすぎてもうなくなっちゃいました。ネタ6本だけで6回オンエアされたら嫌でもなくなるわな。C大会もあるんであとは審査だ!ってことで18回審査させていただきました。そして17回オンエアありがとうございます!


ネガティブになっちゃだめですね。変な言い方してすいませんでした。私生活ネガティブなんだからネット芸人としては胸張っていきます!私生活ネガティブなんだから!(2回目)ありがとうございました!


ってことで本日は日記でもなんでも無いですね。掲示板みたいになっちゃった。まあ正直今日もこれといってネタなかったですよ。私生活ネガティブですから(3回目)


あとリンク頼まれたんで貼っておきます。リアル友人うみゃさん主催の「リレー小説」サイト。暇と興味があればお立ち寄りください→ここ