NIKE>弧弦の花

N「はいどーもー日記初登場NIKEです。」
I「いやぁ今日は大変だったね。」
N「そうだね。いろんなことがありましたよ。」
I「某収録に一本行きまして。」
N「あとオンバト企画の結果も2つ出ました。」
I「びっくりしたのがオンエア予備校の541KB。」
N「なんかもう鳥肌モンだったね。びっくりした。」
I「それとネタバトでもオンエア。これはどんぐりネタではじめての結果発表だったんだけど・・。」
N「まあまあいつもどおりの点数でしたね。札幌まで行ったかいがありました。」
I「あとさ、フェイクファーカップの管理人予選初めて通ったな!」
N「そうそう!第4期に前説で出ましたけど、本選は初出場!」
I「とにかく大喜利が苦手だからね。」
N「それだけにうれしかったですよ。」
I「まあまだいろんなイベント残ってるから気が抜けませんね。」
N「ですね。頑張りましょうよ。」




一方そのころ弧弦。
朝食のポテト(冷凍食品、弁当の余り)がべちょべちょ。やわらかめの粘土を口にしたような感じ。学校ではハイテク犯罪に関する講演会。暇。眠い。寒い。部活でぐったり疲れて帰宅。明日は朝早いなぁ・・



NIKE頑張ります!
あなたの笑いが心の支え、弧弦でした。