昨日の日記を見てもらうとわかる通り、弧弦はリアルワールドでは悲しい日々を送っています。


そんな中、DSを購入。借金して。バンドブラザーズっていう音ゲー。どこまでハマるのか。


今日の結末。
金バトル(長文) オンエア
S−1(短ネタ) 決勝進出
梅バト(大喜利) オンエア


今回注目していただきたいのはS−1。ここでNIKEはショートコントをバスバスやってます。





ってことでNIKE、近日どこかのサイトでショートコントで勝負予定。
どこでかはまだ決まって無いです。なぜこんなことを思い立ったかというとアレはもう2年ぐらい前でしょうか。


まずはNIKE

269kb!苦しいラインだ!


N「安定感を出したいですね。あとは地方大会のリベンジがいつかできればいいかなぁと。」
I「あとショートコントでのリベンジも!」



地方は茨城、札幌でリベンジ済み。さぁ、あとやるべきことは・・・I君のフレーズをもらいましょう!

なんか全然日記じゃない弧弦でした。