シンデレラクリスマスの花

結局友達の家にも行かなかったし姉の彼氏も来てないのね。弧弦です。



イブにコンサート。今日は掃除とか反省会とか。
砂だらけのマットをバシバシバシバシバシバシバシバシバシ・・・・・そして砂まみれ。これが本当のシンデレラクリスマス。byキンキ。


まあそれはいいんですよ。ついさっき。変な塾のおっさんみたいなのから電話。まあ長ったらしく話を聞かされる。
しかも話はそれ始め、友達と遊べとかガールフレンド作れとか。
まじでうぜぇ。「こういう話したってことお母さんに言うなよ。」とかさ。ネットで流してやったぜ。


そのイライラのぶつけどころにこの場を選び、まさにこの文を打っている最中。昨日より旅行にいってる母から電話。
内容はただひとつ。「冬ソナを撮れ。」そんなこと随分前から知っていた弧弦は適当な返事。
そしてこのとき、ムカついていたので今のおっさんの話をぶつけようと、「ねぇあのさあのさ」っていってんのに
聞く耳持たず電話切りやがった!





弧弦:ストーブ蹴ってテレビ殴って座イス蹴ってペットボトル投げて叫ぶ。
ストレス風船爆発。クリスマスよ!我が何をしたというのだ!