M−1の花

まあみんながネタにしてることですがね。ネット漫才師が語らなければね。


しかし番狂わせが無い大会ですねこれは。言うなれば笑い飯の敗退ぐらい。まあアンタッチャブルも面白かったんで納得はいったかなと。ただ全体的に面白かった。決勝進出者の名前を見てまったく期待してなかった自分はもういませんね。


今回の個人的トップ3


3位 麒麟。いつもより面白かった感じがありました。オンバトでは嫌いな時期もあったんですがね。最近面白くなってきたと思っています。


2位 南海キャンディーズ。一本目はもうドカンドカン。二本目があまり来なかったのが残念でしたが、何かの原石であることは間違いないかと。


1位 アンタッチャブル。一本目がこちらもドカドカ来ましたね。二本目も弱くはなっていたもののやはり強い。おめでとうございます。


裏口トップ3


3位 キムキム兄やんのプロレスの下り。


2位 ポイズンの「俄然」。


1位 ハチミツ氏「昨日の自分を殺したい」。

以上です。来年も期待。