土日の花

少し日付をいじらせてもらい、土日の話をしたいと思います。ほっとけない内容だったので。


まず土曜、部活をサボって遊びにいく。1OUT。まあ日頃あまりサボらないからたまにはって事で。行った場所はビリヤード場。玉突いてきました。ちなみに腕は普通の素人並みです。


その後、カラオケ。まあラルクグレイポルノ、あとゆず沢山歌ってきました。喉の調子は不調でしたが。


そのカラオケ屋の受付にて。
親父「座敷でもいいかな?」
友人「んー・・別にいいよな?」
親父「あと貞子の部屋ってのもあるけど。」
友人「・・・・は?」


その貞子の部屋とやらに入ってみる。するとね、壁がまず真っ赤。さらに黒いペンキでスクリームの面みたいなのがうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・・・。



1分で退却。座敷に。そりゃそうだわ。


日曜。あてもなくゲーム屋を行ったり来たり入ったり出たり。3件ほどぐるぐる回り、借金してまでいただきストリート購入。2OUT。リアルにいただきしてどうする。バイトもして無い弧弦はいつ返せるやら。うみゃ氏ごめん。


そんなリアル友人うみゃ氏は「正義の味方」「僕の夏休み2」「かまいたちの夜2」をやすーく購入。正義の味方のバカバカしさに脱帽。細かくはうみゃ氏の日記で書いてくれてると思うので、気になるリア友はチェック。気にならないネット芸人の方々は、これからもがんばりましょう(超適当)。弧弦でした。