ボロ花

「ボロ花」ってちょっと「ベルバラ」みたい。そんな弧弦。あのね、土日ふざけまくったあとに月曜普通に授業ってのはあかんもので。とにかく「眠い」の一言で片付いてしまう状態だったんです。いたストのやりすぎと言ったらそれまでなんですが、もう体がボロボロのボロ



ボ ロ ボ ロ の ボ ロ



無許可です。Qさん誠に申し訳ありませんでした。


なんとなく今思ったんですが、九兵衛さんの日記に出てくる言葉は本当に使ってみると面白いことが判明。やっぱそういうところ違いますわ。



その流れでこんな話。弧弦が中3の時よくやっていた流行語(?)は、人から呼ばれた後の返事。
「なあ弧弦。」
「なに?」

普通はこんな感じですね。

「なあ弧弦。」
「あす?」




これが身についてくると、ほんとに返事が「あす」になってきます。弧弦でした。何だこの日記。