激バト花

さてさて皆さん、ついに激バトの決勝進出者10組が決まりましたよ。しかし濃い10組です。もちろんいい意味でですよ。Bブロックから勝ち上がってきた方はもしかして全員いこいの村経験者?すげぇー。なんかいこいの第3回C大会出場者の名前がずらずらと・・・?



懐かしいですいこいの村。そういえばあの頃は右も左もわからない新米でしたからねぇ・・・。ネタも今と比べたら半分ぐらいしか長さが無いものでしたし(今が長すぎる?)。



さて、今回激バトセミファイナルBブロックの結果を見てのことなんですが、K+E=Nさんのネタありましたね。顔文字ネタ。結果は12組中12位と残念な形に転がってしまったのですが





ウチ審査した時9点つけたんですけどね。
10点中の9点です。つまり爆笑ライン。ここまで人と違うんですかね僕のツボ。ジャッペでほめまくったりした気が・・。そして以前の日記でもこんなこと言った気が・・。


「万人ウケ」って難しいんですね。ってなわけで弧弦でした。