テスト休戦の花

さて、デザインも変えまして。弧弦でございますけれども。
テスト真っ最中。とりあえず国語数学理科A(化学)理科B(生物・地学)英語オーラルの6教科が終了し、残すは保健・地理。この2つは完全暗記系教科。さあ土日はガッチリと


カラオケの予定。
おいっ!


さてさてさて。さ〜てネタが無いぞぅ。日記を放置しとくのもどうかと思ってパソコンの前に座ってみたはいいものの。


あっそうだ。最近よく「今日は何の日」みたいなサイトを見るんですよ。暇だから。
そしたらね、今日はどうやらコラムの日ってのがあるそうです。


さてさてさてて。ネタがなくなったぞ〜ぅ。こんなの話広げようが無い気がするんだよなぁ。


梅宮辰夫の誕生日ってのは?


だめかぁ。ネタがないぞう。どうしようどうしよう。


N『ネタを作ればいいんじゃないか?』


いやいや。だから今ネタを作ろうとしてんだよ。えっと。えっと。


N『そうじゃなくて。』


はっ?


N『日記を書くページでドキマギドギマギしてないでNIKEの漫才のネタ作ったらどうなんだ?』
I『おまえ6割ぐらいしか書いてないネタ1本入ってるじゃん。』


そうします。