「手品初心者」の花

NIKEのツッコミN君の設定上の誕生日なのですが、架空の話なのでする〜としましょう。
詳しくは「手品初心者」のネタでもご覧ください。



さて僕のネタ、もう11本ぐらいありますけど、「運動会」「レストラン」とか普通のタイトルが並ぶ中なぜ「手品初心者」というタイトルが付けられているのか。



確かこのころ、ラーメンズの公演のビデオを3本一気に見たり、小林賢太郎戯曲集を2冊まとめて読んだりと「ラーメンズ漬け」となっている時期で、このネタができた後『ラーメンズっぽいタイトルにしたい』と考えたあげく、このタイトルが出来上がったわけですが。



失敗。
まあ今更変更するのも変な話なので(?)そのままにしていますけどね。



ネタのタイトルってたまに凝ってる人いますよね?いませんでしたっけ?
いましたっけ?まぁいいや。わかんねえや。



あとS−1トップいただきました。ありがとうございました。C大会がんばります。今度は変なミスとかがむしゃらな投稿とかしないようにします。



PS・今日誕生日 『ユースケサンタマリア・勝俣州和
I「よかったじゃん。バラエティ界のヒーローと同じ誕生日だなんて。」
N「・・・ヒーローかな?」