と、思ったら今度は理不尽な注意してくるジジイはいるしさ。
日本ってもうだめだ。



コンソメさんとこのネタバトで、NIKE史上最大の駄作になりかねない「バレンタイン」を出した110回の審査が始まりました。



このネタ、1回出したあと訂正の為ネタを送りなおしたのです。コンソメさんに軽く迷惑かけたのです。



なぁのぉに。まだミスがありました。はっきりとしたミスが。



N君が大きなミスをやらかしてます。もうネタ集の方は訂正したので、審査ページに足を運んでN君のありえないミスをご堪能してください。そして審査のほうもしてみるとコンソメさんは喜ぶと思います。



さて、長文ネタの中にはたくさんたくさんミスがあるものです。僕も審査しててよくあるのですが、そういう場合皆さんどうしてるんでしょう?アンケートタイム♪


1・もちろん、ネタを対象に審査しているので得点に影響はさせてません。
2・やはり気になってしまいまして・・。程度によっては減点もしたりしてます。
3・ありえませんもん。絶対減点してますよ。ちゃんと気合入れて打って欲しい。
4・その他


というわけでネット芸人の方々、時間があればコメントに数字の1つだけでも打ってくれればこれ幸いです。弧弦でした。ちなみに僕の意見は1。