定演の花

我が高校の吹奏楽部、26日に定期演奏会がありまして。無事終了いたしました。
27には追いコン(卒業生を送る会と考えていただければ。)があり、これも終わりました。



定演はもうすごい。アンコール前の曲の時点でうちの70cm前にいる2年女子の先輩が泣いているのです。



とにかくウチの回り泣きまくる泣きまくる。アンコール曲入ってからは特にね。
まさか泣かないだろと思っていた3年の先輩も泣いてまして。



もっと泣いてたのは追いコンですよ。1年の出し物でなぜかギター侍やらされている弧弦がいましたが、2年の出し物から3年の挨拶にかけては泪泪泪。



弧弦はじーんとはするんだけど泪は出ない人なのが悔しい。1回マジで泪流してみたい。



そうか。もう会えないのか。
もう学校にはいないのか。
そう考えると泣けてくるかもね。



いや泪出ないけど。
な弧弦でした。



PS
そうか。2番かあ。やっぱり多少は気になりますよね。>ノーセンスしゃん
ところがどっこい、書かれたコメントはメールで送られてくるのでわりと気づかないということは無いのです。>雷電しゃん