「バレンタイン」の花

定期演奏会前日。弧弦です。ここ2、3日での疲労がすごいですけど、あと一日だ。



バレンタイン。この弧弦と何も関係ないような日もネタにしてしまいました。



このネタは何といっても、NIKEには珍しい「パターン」漫才。笑い飯みたいなものですね。



吉と出るか凶と出るか、ネタバトに出してみたところオーバー500。とりあえず成功ということで。



そのジャッジペーパーに、「やっぱり島倉千代子かい!」の「やっぱり」の意味がわからないということがありました。



ためしに町の人に【「チヨコ」といったら誰?】と質問してみましょう。
多分九割八分以上の確率で「島倉千代子」とこたえるでしょう。そういうことです。



あと少し重い話します↓。
僕の学校の、僕の学年、違うクラスの女子、亡くなったそうです。。。
知らない人とはいえ、ものすごく近くにいた人がものすごく遠くへいってしまいまして。なんかもう・・怖くて。悲しいです。



みんなが悲しんでいるので、せめてあなただけは笑っていてください。