同窓会の花

中学の同窓会に行ってまいりました。
まあ集まった連中はみんな相変わらずで。女子はオシャレに、男子もわりとキメこんで、俺は普通にグレーのパーカー。服じゃないぜ。中身だぜ(誰)



ボウリングに行きました。弧弦は2位。10フレーム目で奇跡の3連ストライク(こういう場合ってターキーって言うのかしら)を叩き出したりしたものの、145。1ピン差での敗戦。惜しい。ちなみに自己記録は177・・か185かどっちか。すんません自慢です。



カラオケ。歌うまいって言われました。すんません自慢です。でも時間がなかったのが残念。



人生初のびっくりドンキー。うまかった。肉にパインってあうね。



全体的にまあ悪くはなかったかなと。良くもなかったけど。そもそもクラスであんま目立つ人じゃなかったから。「いてもいなくても」的なポジションだから。居心地は最強に悪かった。



さて皆さん、4月1日はエイプリルフール。嘘はつきましたか?
弧弦の嘘は、「この日記を4月3日に書いていること。」




じゃあ嘘ついてるのはエイプリルフールじゃないじゃん!!
ややベタな弧弦でした。