えふえふおんばとの花

2日3日とOFFの弧弦。とりあえず先輩から借りたFF10をトクトクとプレイング。



グラフィックキレイね。というのはあまりにも中身の無い感想。
でもやっぱりすごいなあ。9より入り込みやすい。ってか今更感想述べたところでなんにもないですけどね。もう12も出ようとしているのに。



それはさておき、今日久々に「オンバト」をわりとしっかり見ました。弧弦はチャブがチャンピオン獲ってから1年間あまり見てなかったんです。たまに見ては「どうしてこんなに面白くなくなっちゃったんだろうこの番組」って思ってたんです。そうなんです。



ただ、今日の面白かった。気がした。久々に「いいオンバト」を見た気がした。
しかも熱唱編なくなったんですか?毎週お笑い番組になるんですか?だとしたら弧弦はまた見出すかも知れません。いや、歌も嫌いじゃないんですけどね。



まあ見出すといっても、ビデオ録画とかはしませんけど。昔すごいんですよ。第3回C大会の次の回からほぼ毎回ずっと録画して3年間。溜まったビデオは3倍撮りなのに10を越える本数でした。それくらい好きな時期もあったということです。



こうして「オンバトが帰ってきた日」の予感がした今日でした。