疎外の花

2年になって新クラス。弧弦は相変わらず、というか前年以上に疎外しております。
性格上仕方ないっちゃあ仕方ないんですが・・。やっぱり仕方ないじゃ済まないかと。あと1年これじゃ持ちません。どうしよう。



ということで、学校生活が最悪な弧弦は投稿活動、ネタ作り、趣味の作曲、鍵盤楽器の練習を重点的に生活したいと考えています。あ、部活動は全然大丈夫ですけどね。部活ではいいキャラ持ってます。何だこの差。



さて、弧弦持ちネタヒストリー第3回は「ドラえもんアンパンマン」。
このネタで激バト受かりました。また2位だけどねっ!!4連続2位ってのはなかなか無い記録では?



ネタの方ですけど、アンパンマンの方に関しては出来たの昔です。2年くらい前かな?いこいのC大会に出していますしね。まああれからずいぶん改良しましたが。
そしてドラは最近。というかここのドラの部分はストックしている小ネタがいくつかあるので、その中から選んで埋め込んでます。なのでこのネタは次回見たときまた中身が変わっているかも。変わっていないかも。
しかしこの「ドラえもんアンパンマン」とか「レストラン」とかの題材は非常にタブーな気がしませんか?このご時世。ワースコさんとかサイハンさんとか漫才のテーマに「独特」の2文字が浮かべられる方々がうらやましいです。



いいオチが見つからないので唐突に締めさせていただきます。弧弦でした。


PS・ながおかさ〜ん。ゲストブック見てくださーい。月曜までにちゃんと訂正してくれないとリンクから削除いたしますよ〜。