プロ野球の花

さてさて。プロ野球のシーズンが始まりましたね。メジャーリーグも始まりました。いよいよこの日記でも野球ネタを書けるわけですよ。



弧弦は野球好きです。野球バカです。パワプロも買います。とにかく野球が好きな弧弦なのです。と、いうわけでこの時期は弧弦が少し喜ぶ時期なのです。



まず注目したいのはやはり楽天。ここまで意外とがんばってますね。
実はもっとキツいと思ってたんですね。「岩隈がいるから・・ってことは楽天は今期20勝ぐらいか」などとジョーダンぶっこいてました。すいませんホント。怒らないで。



フタ開けてみれば・・あっ3勝6敗か。これはどうなのでしょうね。まだまだこれからですか。



そしてなんといっても弧弦は横浜ベイスターズファン。ここまで横浜は・・2勝2敗。まあまだ4戦だし。とりあえず優勝!とまで言わないから最下位脱出ぐらいは何とか・・。



ノーセンスしゃんはソフトバンクが日本一だ!と豪語。確かにソフトバンクは強い。前期もプレーオフというルールに負けたぐらいで、力はずば抜けていると。そして今期も現在8勝2敗。だからソフトバンクは、1位がほぼ確定した時点で手を抜けばいいのでは。いやマジで。あ、タイトル争いはしないといけないか。



とりあえず99年のダイエー・中日の日本シリーズ再来が今年最有力かと。弧弦でした。
できたら皆さん何処ファンか教えてくだしゃい。