気をつけて

口内炎の場所を思いっきり噛んだ。血が出てらぁ。弧弦です。
皆さんは気をつけてくださいね。1日に同じところを4回噛んだ先輩もいますので。



さてさて、交流戦もそろそろ慣れてまいりましたか?(誰に話しているのだ)本日の交流戦は面白い結果ですねぇ。なんせ・・



阪神 2−3 西武
広島 3−6 ロッテ
ハム 2−0 中日
楽天 5−2 ヤクルト
ソフトバンク 3−2 巨人



オリックス 1−4 横浜
セリーグ横浜ベイスターズのみが勝利っ!!
まあ順位に変動はないですけど、この結果は大きいですねぇ。ベテラン種田がやりました。クル君がまた159出しました。



今年の横浜、ホームランの数は昨年、一昨年よりかなり少ない。ウッズがいないってのもありますが。
ただその代わり、多村・金城両名は.350を越えるハイアベレージを誇る。タネタネも3割越えてるし、打線がつながる形が多くなりました。去年とかソロホームランばっかりでしたし。今年はもう最下位はないと確信しています。



うれしいですねぇ。いやぁうれしい。うれしい時はあれいきますか!



えっ?あれですよあれ。いきますよ〜・・



3、2、1、ワースコ! ワースコ!!
本人が見てる見てない関わらず、あまり調子乗らないでね。弧弦でした。
あ、わからなかったらマグナムさんの日記を。