E 口内炎

まだ治りません。たぁすぅけぇて。



さてさて、皆さん音楽は好きですか。そうですか。好きですか。
弧弦はいくつか持ち歌があります。作詞作曲ですね。



そのうち公開しようかなと思ってますけど、たいしたものじゃないんで期待しないでくださいね。たいしたものでも期待しないと思いますけど。



皆さんも歌詞を書いてみたりするんでしょうかね?「あたす歌詞書いてるんですけど!」って方はもしよろしければトップの「Contact」から歌詞を送ってみてください。弧弦が褒めちぎって差し上げます。



ちょうど企画もないですし「ネット芸人音楽館」みたいなコーナーを立ち上げてしまおうか。お笑いやりなさい。