いろいろあったけど

ってわけで、後輩とか友達とかにもこのサイトを教えたので、下手に部活の悪口とか書けなくなってきました。
ネット芸人としての質は下がったと思う弧弦です。



さて、本日は吹奏楽フェスティバルというものがあったわけで。それに弧弦も↑の友達も↑の後輩も出ました。曲を吹いてきました。なんかいろいろ問題点はありましたが、とりあえずひとつ終わった、といったところでしょうか。



打ち上げの定番、サイゼリヤ。メニューに「チキンカレードリア」といった新メニューがあったので早速注文。



味レビュー・タバスコをかけるとカレーの風味とかがすべて失われてしまうのでやめましょう。
ただの「チキン入りドリア」になっちまった。



その後、弧弦発案の新感覚ゲームが誕生しました。
その名も「俳句ゲーム」!ルールは簡単、人を3人用意して、それぞれ5・7・5の担当に分けます。
あとは自分の担当したところに適当に浮かんだフレーズを入れ、3人がつなぎ合わせてひとつの俳句ができる、というゲーム。



このゲームは一種の「ばかげー」です。ばかなげーむです。だって完成品がおかしいもん。



どうしよう 夏の日差しに プチトマト
なんかこう夏の日差しがずっと当たってたところにね。突然プチトマトが形成されてね。でも突然できたもんだから「これどうしよう?食べるのもどうかと思うしなぁ・・」とかさ。アホか。



夏の海 山口もえが ユンゲラー
大変身。何があったのか見当もつかない。



そんな馬鹿げた会話が好きな吹奏楽部の1人でした。



PS・中学の友達と作った傑作
どこまでも 案内します 水族館