作字

本日の日記は紙とペン、もしくは類稀なる想像力が必要です。



弧弦は授業中寝る人です。中学3年生のときの1年間は1回しか寝たことがありませんが、高校からはよく寝るようになっちゃいました。



特に酷いのが「現代文」。1番深い眠りにつくんですよね。他の教科より。
そんでまあ現代文のノートにはもちろん日本語を書き連ねなければなりませんよね。
それを寝ぼけまなこで書いていると、この世に存在しない字を書いてしまいます。



例文「雨が降っている。その間に、わたしは・・」(実際こんな文はありませんが)
作字ポイントは「間に」



まず「門」を書いて



その中に「に」を入れてしまいました。
変換でも辞書でも出ないこの字。



例文「私は信じている・・」
作字ポイントは「信じて」



信を書いて、次の「じ」に入ります。



「し」って書きます。



濁点を書くべき部分に次の「て」を書いてしまいました。
何がしたいのかわかりません。
そんな弧弦でした。