最近の口癖は「ぬ〜ん」

弧弦です。久しぶりにまともな日記でも。



本日はテスト休み恒例のカラオケに行ってきました。
何かが間違っていますがそれはさておき。



んで別に関係なくネトワラ(ネットのお笑い)の話なんですけど。
「無バト」のC大会ネタ送ってやりました。
ただね、だいぶ即興的なネタで、まったく自信がございません。
強いて言うなら、オチが史上最強にバカなので是非お楽しみに。



さらに、25回の予告を見てもらえばわかりますが、ついにコントを投稿しました。受かるかどうかはともかくね。
いこいの村ではショートコントで1回挑戦しました。惨敗でした。
NIKEのただひとつの黒星。汚点。なので今回のコント挑戦は大きなターニングポイントです。どうなることやら。



「スッパイマン2号館」のふれっしゅ、まあボロボロ。でも相撲ではそこまで悪くないし・・大喜利が苦手じゃないんだ。フレッシュが苦手なんだ(オイ)。



スクラバトル2連勝。このままネット芸人辞めてネット作詞家にでもなるか・・



ってうぉい!