どうしようもない僕に天使が降りてこない

テスト前日だというのにいつもどおりの生活です。弧弦です。



当時は黙っていましたが、中間では世界史が赤点でした。
21点でした。もうバラボロですわ。なんか流行らせたいみたいな雰囲気がプンプンするタグですね。



なので、世界史には力を入れてます。最低でも50はとらないと。
ていうか中間は平均点50越えてないですからね。平均49,8ぐらいですからね。
弧弦は頭が悪いわけじゃないです。努力をしない子なのです



っていうかさぁ。高校を間違えたかね。自分のレベルのギリぐらいの高校に入ったものでぇ、受かった時はそりゃ喜びましたけどぉ。入ってみたらぁ。内容とかテストとかぁ。むちゃくちゃ難しくてぇ。うわぁ自分うぜぇ。



ちなみに
期末とは別に、音楽の授業でやった筆記テストでは、70点満点中の68点。学年1位という成績を残しているのです。



何が怖いって期末テストでこの点数を越す教科が現れなさそうなのが怖い。
今回の日記でもしかしたら好感度が下がったかもしれない弧弦でした。学生の皆さんテストがんばってd(・▽<)b!うわぁ自分うぜぇ。



返信のコーナー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ノーセンスしゃま なるほど歌詞送りましたか。そういえばノーしゃまの歌詞は見たことがないです。期待したいと思います♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Qしゃま ってうぉいブームもういちどおきませんかね。なんちて。まあオンバト企画の黒星とか以外ではだいぶ痛い目見てますからね。いつぞやのS−1のC大会とか(笑)。