一発目からダイジョーブ成功。

パワプロ買いました。



弧弦のバトンのコーナーです。
雷電さんとか太ももさんとか(コラ)から回ってきているので。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1・ブックマークしている参加型お笑いサイトの数は?
15くらいかしら。そのうち機能してないサイト5個ぐらい。消すとかしろよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2・よく行く参加型お笑いサイトの数は?
普通の人より少ないぐらいです。早くパワプロやりたいから略。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3・最近好成績だったお題とボケ
大相撲爆笑場所のボリューム4の4日目。詳細は略。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4・自分がおもしろいと思う参加型お笑い参加者5名
ゆーたさん
Qさん
ワースコさん
佐々木ヒデタカさん

もっといこい時代に活躍された方はいっぱいいるのですが、その頃弧弦全然人のネタ見なかったんです。最悪だなぁ。最後のはそういう気持ちでないとやっていけないと思ったから。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めんどくさいからフリーでまわしちゃってください!うわあ今日の日記いろいろ酷い。



というわけで、7月14日の日記でした。



え?オチですか?



な   い   よ
714