だああああ!!

テンションあげるぜぇぇぇ!



さて、弧弦ですけども。最初だけかよ。
なんか更新頻度が過去最低。まあこれにはいくつか理由がありまして。代表的なのはあれですよ。パソがある部屋が暑いから。日記書こう!とか言う気が失せるんですよね。



どれくらい暑いかってーと



絶対に負けられない戦いがそこにはある
ぐらい暑い。いやこれはむしろ熱いか?でも暑いし熱いし・・どっちでもいい。



ラーメンズの第15回公演「アリス」を見ましたが、彼らはやっぱり違う。はっきり言って今、テレビでお笑いを見ても「腹を抱えて笑う」的な本気の爆笑がなかったのです。



小林賢太郎、私はああゆう人になりたい(片桐さんも好きですよ)。
だってさ、「バニー部」とか「不思議の国のニポン」とかのバカらしさと芸術性。もう笑いを捨てかけてた弧弦が何でこんなに笑えるのか。



何べんもリピート再生な弧弦でした。