実際は3日の0時2分。

2日くらい前、パートの夏コン参加メンバーで花火。素敵なひと時。



今日は2、3年男子と2年女子2人で花火。素敵なひと時。



「やっぱ花火だよね」でおなじみの弧弦です。
ごきげんよう



無バトの結果がでました。
今回NIKEは、高校生漫才を捨てて初のコントをごらん頂きました。実際まだパソに三つぐらい未完成コントが眠っているのですが、現時点完成している唯一のコントです。タイトルは「3分間」。何かを待ってる男2人の、クイズをベースにしたたった3分の会話を。というネタなのですが、別に漫才でもやろうと思えばできました。



ジャッペに多かったのはオチの感想でしたね。
ただ最近、ジャッペの内容が変な気がしてきました。



昔はこんな事なかったんですけどねぇ。ジャッペの内容がムカつく時がたまにあるんですよ。別にそれはウチがベテラン気取りしてるとかじゃなくて。



だってさ、「オチがよくわかりませんでした」って言われてこっちはどうすればいいのかしら。「そっかぁ。もっとわかりやすいオチにしなきゃだめかあ。」とか思いませんからね。そもそもそんなに難しく考えるオチじゃないし。



月1ぐらいで愚痴り日記になる弧弦でした。