本当は9日の午前2時

いやぁ知らぬ間に日記も放置していましたねぇ。これ以上見てくださる方が減ると困るのでできる限り書いていきましょうね。



以前、弧弦は2位が多い。なんて話をしましたね。そこでちょっと注目。現在1番活発的な長文企画であろう、パペポしゃんの無の空間での長文企画、「無バト」での成績を確認してみました。



NIKE
初挑戦 3位
2回目 1位
3回目 2位
4回目 2位
C大会セミ 2位タイ
ファイナル 2位

フォルテシシモ
1回目 2位




着々と溜まる銀メダル
いい意味でも悪い意味でもすごいことになってます。
そりゃまあ、順位を気にするってのはいい事じゃないです。笑ってもらえればいいじゃん♪なんて考えもあるっちゃある。
でも人間ですから。上を狙いたいって部分はあるじゃないですか。そんな人間の深層心理をこめて、ネタがない日記の埋め合わせとさせていただきました。



部活の男子で遊びに行こう計画の予定を立てるため、部活の男子の一部(主に2、3年)で集合。場所は先輩の家。予定を立てる計画のはずが、途中からジェンガ大会へとスライドしていたバカ集団。



一応予定は立ちましたが、去年とほぼ同じ結果に落ち着きましたとさ。めでたしめでたし。弧弦でした。