午前3時40分

タイトルから読み取れるように、生活が無茶苦茶ぞなもし。



10日の午前にプール、夕方サッカー、ガストで夕食して友達の家へ行き、酒でオール。前半の部分を見るととても吹奏楽部と思えない日程をこなし、朝8時に帰宅。6時間寝てから違う友達の家に行く。自転車の走行距離が長いのよ。



プールはもうあれですよ。チケット買う時に通り雨。入る前からびしょ濡れぇ。
天気は良くはなかったのですが、たまに日が差し「夏」を感じる瞬間も。とりあえず女が通ったらチラ見。まあ当然っちゃ当然(?)。



オールは結局ほぼUNO大会。もっと会話したかった気もするんですけどねぇ。



とりあえず、弧弦、この夏まだ夏休めず。



大北マサさんのネットコントNO1決定戦、投稿が揃い審査開始となりました。
弧弦も審査員の1人でありまして。大体18ネタぐらいに点数をつけなければなりません。まだどなたの審査をするのかは確認してません。審査のときにとっておいてます。



コントといえば弧弦のコント「3分間」をネタ帳に追加いたしました。是非ご覧ください。このネタはこれからもちょいちょい出して行こうと思います。だってツカミ考えなくていいんだもん。最近いいツカミが浮かばない弧弦でした。