「CMのCM」はいらないと思う。

弧弦です。しっかしパワプロばっかりやってるなぁ。
本当にもうね、パワプロ漫談が作れるぐらいやり続けております。イオニアの方に許可とってないのでやりませんが。



日記を書いてなかった日のうちの4日程、母親の実家に帰っていたのです。4日以上開いてるじゃんってツッコミはナシ。よく「○○のおばあちゃんの家に行く」とか友達から聞くと、「静岡」とか「福島」とかいう県名が出てくるんですが、弧弦は両親どっちも超近場。母親の実家は最寄駅から電車2駅のって、乗り換えて4駅のって着いちゃう。父親の実家に関してはチャリで行けるぞ。



母親の実家(具体的な場所名は一応伏せる)の近くにある商店街。そこを歩く人々は平均年齢が高く、たまにいる若者は服のセンスがない感じの場所。いや俺もないけど。
その商店街の端っこの方にあるマツモトキヨシ。ここに不思議なものが。



バルサンが店頭に出されてまして、そこにバルサンを宣伝する為の手作りのボード。
これに書かれている内容に唖然。



ドラえもんが泣きながら「たすけて!バルサ〜ン!」




お前もっとすごいだろ!
弧弦のツッコミセンサーが大きく揺らいだマツキヨでした。