とまこまおめでとう!

高校球児達の熱い戦いが終わりました。結果は駒大苫小牧の2連覇という形に。北の大地の若者が、真夏に全国を制しましたね。



んで、俺はパワプロ
やきゅうしようよ!な弧弦です。



そんな弧弦。こないだバッティングセンターにチョロっと行ってきました。何がすごいって110km/hの20球ほぼすべて空振り。どうやらバッティングセンスはないようだ。守備はうまいのよ。ないかな「守備センター」。



NIKEのネタ集にまた変なネタ載せてしまいました。「お花とうさぎ」というコントなのですが、このネタの構想が浮かんだのは上半期のこと。パソコンにしばらくとろ火で寝かせておいて、最近やっと仕上げたネタなのですが、これはどうなのでしょう。一応無バトに投稿はしてみましたが、不安だ。もしお暇でしたら10文字以内で感想聞かせてください。



明日からついに部活が始まる。夏休みはやっぱり短い弧弦でした。