メロスは激怒した。「俺は乙女座だ」と言っただけで笑われたからだ。

とりあえず程度の低いのをやってみました。Qさんとの太もも(大)好きコンビのコラボレーション。



てなわけで、コラボレーションの使い方が全然違う弧弦です。
過去の自分の日記を見直してみると面白いですね。私用しているタグはほとんど「赤字」のタグ。という手抜き感や、うまい棒なんかをネタにしている過去の自分を見ていて思います。俺は変な人だ。と。



部活の男子でカラオケに行くと、ほぼ弧弦のオンステージになってしまう。今日もガスガス歌ってきました。これで1曲も歌ってない後輩と出してる金が一緒ってのも面白い話だよね。うん。



長文の塔でセミファイナル通りました!久々に出した「けんたくんのおつかい」では、点数のわりにジャジペは厳しめでした。精進せねばなりませぬ。



ユズさんのサイトをリンクに追加しました!が、一言コメントがダメダメですね。すいません、なんかいろいろお褒めの言葉を頂いてるのに、あんなもんしか書けなくて。ていうか「リンク集」に入ってるサイトの管理人様全員。スイマセン(汗



というわけで、今回も赤タグだけで挑んだ弧弦でした。