宿題達成率0%

課題テストが俺を呼んでいる!俺は返事をしないけど。弧弦です。



久々に審査してきました。無バトの32回。かなりいい審査ができたのではないかと自画自賛。またこの回、すごい全体的に内容の濃い素晴らしい回でした。結果が楽しみです。



新ネタができそうではあるんです。そのネタを長文の塔のC大会に持ってこうとしてます。しかしこのC大会、いつもと違う感覚なんですよね。例えば弧弦にとって初の「オンバト形式以外の企画のC大会」だったり、点数も100点満点制度だったり。これは企画的に今までと違うところですね。



対戦相手もすごい方ばかりですよ。独特な方が多いですよね。
ワースコさんはセミファイナル最高得点ですし、日記を見るとだいぶ意気込んでいるようです。これは注意してかからないといけませんぞ。
そして、「若手」で「シュールネタ」といえばQQQさん。最近活発的に活動してますね。この感性は弧弦には一生できないものです。怖い存在。
たんぼ〜いずさんも活発的な若手さん。セミで高得点叩き出しました。そしてギリでセミを通り抜けたツキもあり、1番ノッているコンビかもしれません。
ケースさんはもう「実力派」ですから。オンコロでよく審査させていただきましたが、よく笑わさせていただきました。



この結果は楽しみです。まあ結果の前に投稿しなきゃいけないんですけど。投稿の前にネタ完成させなきゃいけないんですけど。



と、いうわけでとても活動範囲の狭いコンビを結成した弧弦でした。九さん今日はメロス無しでゴメンなさい(_ _)m