終わっちゃったよ夏休み。

宿題達成率は4%ぐらいかな。え〜ん。弧弦です。



夏休みの最終日、部活もなく休みだったわけですけれども。またふわふわと浮かれておりましたわけよ。
すぐ眠くなるしすぐ腹減るし。ちょっとギターに手を伸ばして「スクバト」に出す曲の歌詞とか考えてはすぐにギターを手放し、眠くなる。すごく残念な日々。



しかも2学期がクセモノ。イベントがことごとくめんどくさいのです。学校での生活も始まるということで、だんだんとここの日記も鬱モードに染まっていくことになるかもしれません。あしからず。



9月からの弧弦の目標は「日記にタグのバリエーションをを増やす」です。弧弦でした。



新コーナー・今日の「言いたいだけ」
【オッス!おら億劫(おっくう)!】