高校生クイズに出たい

そんな弧弦です。



ネト漫の結果はおなじみの2位115位でした。1も付けられてました。まあ悔しいっちゃあ悔しいですけど、あのネタじゃこんなもんでしょ。ちなみに8以上の点は付けられず、7が少しだけ多い感じでした。こんな感じなんでしょうねいつもの2位も。



また、同順位に笑わない男さんが。相撲でぶつかったりと、なんか最近よく関わるのですよね。日記も毎日長文書いてがんばってます。そんな日記はココ。



無バトの審査のほうでしたけども、俺の審査と結果は食い違うなぁ相変わらず。



課題テストはもういいです。弧弦でした。



今日の言いたいだけ
「おれ、にこにこぷんをずっとさとう珠緒の番組だと思ってた。」